山梨県 石和・春日居温泉郷

春日居びゅーほてる トップページ
春日居びゅーほてるのインターネット予約はこちら kasugai view hotel ENGLISH PAGE 春日居びゅーほてる 簡体中文 春日居びゅーほてる 繁体中文
びゅーグループ姉妹館 石和びゅーほてる ホテル花いさわ

山梨県 石和・春日居温泉郷
春日居びゅーほてる

〒406-0015 山梨県笛吹市春日居町鎮目178
TEL:0553-26-3811(代) 
FAX:0553-26-5173
E-mail:info@k-view.jp

石和 春日居温泉 春日居びゅーほてる

石和温泉花火大会

石和 春日居温泉 春日居びゅーほてる
皆さまこんにちは。

昨夜は石和温泉の花火大会が開催されました。
幸い雨も降らず約1万発の花火が石和の夜空を飾りました!
毎年20万人以上の人が訪れる石和の夏の風物詩です。

20100821a.jpg

毎年8月21日と決まっているのですが、今年は土曜日ということもあって
例年より多くの人が訪れたのではないでしょうか?

当館からはちょっと見えずらいのですが、テニスコートまで
行くと結構見えるんですよ!
ちなみに会場までは歩いて30分程度かかります。
夏の終わりを告げる花火大会なのですが
今年はまだまだ暑い日が続きそうですね・・・・。

20100821b.jpg
- | - | trackbacks (0)

【訂正】桃狩りお盆頃まで出来ます

石和 春日居温泉 春日居びゅーほてる
皆さまこんにちは。

好評の桃狩りですが今年はお盆頃まで楽しめそうです。その代わり葡萄が少し遅れているそうです。まだまだ間に合う日本一の桃狩り!ここに来ないと味わえませんよ〜!

momo07.jpg

フルーツ狩りパックで桃食べ放題!さらにお土産付きでお得度満点です。
- | - | trackbacks (0)